Latest Entries



第1回イケメン&イケ箱コンテストお疲れ様でした!

【PSO2 第1回イケメンイケ箱コンテスト】キ
個人ブログでは久しぶりに更新となります。
ユーザー主催イベントでイケメン&イケ箱コンテストがありましたが
投票してくれた皆さんのおかげで4位という結果に。
キャスト部門は参加者42名とかなりの人数でスナップも見ごたえあるものに。
いい機会なので参加者の何人かにフレンド申請お願いしてフレンドに。
こういうイベントでフレンド作るとまたなにか盛り上がれるかもしれませんよね。
それでは!

チームグレートのリーダー、グレートさんだぁー!

PSO2でチーム活動再開するかもかも?
一応元メンバーここにきたらシップ5拠点にするかもってことで
よろしくなのですよ

それまではコソコソPSPO2iであそんでいマッスル

ロディマス プロテクター&トレイラー塗りなおし


ロディマス プロテクター&トレイラーのマスクをアニメみなおして
塗ってみた…目は元の下半分塗りつぶし


他のメンバーと並べても違和感ないね

スマイルプリキュア キャラリート キュアマーチ キュアビューティー

問い合わせ多いみたいだけど子供のプリキュアコスプレ用コスチューム
キャラリートのキュアマーチ、キュアビューティーはトイザらス限定です。

オンラインショップでも買えるらしいですよ

Appendix

プロフィール

グレートTK

Author:グレートTK
「たびのひと きいてくだされっ。わしの かわいい まごむすめ タニアが あくとうどもに さらわれて しまったのじゃ。そこにおる わかものが タニアの こいびとのグプタ。わしは ふたりを けっこんさせようと おもったのに……あんたらは つよそうじゃな。 どうか タニアを たすけ
グプタ「ぼくが いきます!みずしらずの たびのひとに たのむなんて……まっててください。 きっと タニアを たすけだしてきます!」
「グプタ!」
「おお! このうえ グプタまで つかまったら わしは わしは……。」

↑はリンクバナーに御使用ください

リルぷりっの話題もブログにのせてます…
のせてるところが少なくて寂しい

田井中律

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
